祭り開始★

いつも通りセブンでフラゲってきたよ!感想書きました!

七夕祭り【初回生産限定盤】

七夕祭り【初回生産限定盤】

七夕祭り【通常盤】

七夕祭り【通常盤】

初回版のブックレットで、てごしです!ますだです!(@堂本兄弟)やってるー!!かわいい!!

  • 七夕祭り

最初聞いた時の衝撃はなかなかだったけど、ずっと聞いていくうちにすごく耳に残ってバイトの帰り道とか自転車乗りながら鼻歌歌っちゃう位お気に入りになりました。最初のますだくんのブレスが聞こえるのいいね!!あと、ラストますだソロの「満点の星空に会いにおいでよ」の「ぞ」の声がすごく好きですー。

  • はなむけ

テゴマスらしい素敵なハーモニー♪これはぜひぜひコンサートで生で聞きたい!ラスト一人ずつ歌うとこますだくんこんな声も出せるんだってびっくりした!

  • 僕らしく

てごしさまのBメロが力強くてすごくかっこいい!雄叫び(?)もさすがてごしさま!聞いてると元気になれる曲!

  • 終わらないで

この曲はまだあんまり聞いてないんだけど、さわやかな歌ですね!野球部のうたなの?だったら甲子園のテーマとかにしちゃえばいいのに!!

どうにも適当な感想ですが、これから授業なのでいってきますだー。