お友達バトン

レポートに疲れたので、バトン答えます!あやこちゃん(id:liyouheart)からまわしていただきました★遅くなっちゃってごめんなさい!
そして、今日はゆうすけくん舞台初日&任侠ヘルパー一話!初主演の舞台でプレッシャーすごいと思うけど、気負わずに一公演一公演を大切にしてがんばってほしいな!Fight!!私も土曜観に行きます!

《ルール》
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止。
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

  • では、バトンを渡す10名を決めてください。

あやちゃん(id:pb58)
時間に余裕がある時の、暇つぶし程度でいいよ!

  • 10名との共通点は?

同い年のNEWS担さん!お互い大学忙しいねえ。

  • 10名のいいところは?

何事も日々頑張ってるところです。私も見習わなきゃです><

  • 10名との出会いは?

JUGEMにコメントいただいたのがきっかけですよね!

  • この10名と、今後どうしていきたい?

4月にやっと初会いしましたが、今後とも仲良くしていただきたいです!テゴマスコン福岡の時会えるかな??

  • この10名は…自分の事をどう思ってるかな?

あやちゃんに限らずこのブログを読んだ方なら、ふらふらし過ぎな節操無しだと思われてると思いますww

  • 10名の方々とケンカしたこと…ある?

ないです!

  • 10名の方々は一生のお友達?

もちろん!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

あやこちゃんもJUGEMにコメントいただいて二年前の夏休みに初会いしたんだよね!?

  • 送り手の第一印象は?

白が似合うとても清楚な女の子だなーと思いました!

  • 今の印象は?

私よりめちゃめちゃしっかりしてて頼れる人です!!

  • 送り手のいいところは?

ブログの文章がいつもたくさんの愛に溢れててステキだなああと思っております。私あんなかわいい文章書けない><

  • 送り手のダメなところは?

ないよ!!あ、でも元旦コンの時はお互いコンサート終わりでふわふわしててお金のこと忘れてましたねww反省します。

  • 送り手の好物は?

かわいいもの全般かな?

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

そりゃあもちろん!!今年の夏楽しみましょう!!

  • 好きな漫画は?

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)

君に届け 8 (8) (マーガレットコミックス)


今、休載中だけどやっぱりこの漫画好き!風早くんホントいい男!がんばれ爽子!
今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)

今日、恋をはじめます 1 (フラワーコミックス)

自分で買うわけじゃないけど、最近はこれも好き。椿くんかっこいいよ!

  • 好きなお酒は?

あんまり飲み会とか行かないし、自分でも買わないのでよくわかんないんだなーこれが。それにたまに飲んでもあんまり「おいしいいい!!」とか思わない。ビールなんかほんの一滴も飲めないし。まぁ、肝臓やられて病気になんかなりたくないので別にこのままでいいやって感じです。

  • 罰ゲーム

罰ゲームなんて無し無し!ってバトンの意義に反してすみません。
フィニッシュ!!