HAPPY 22TH BIRTHDAY*.・:。・゜+*.:・。゜+.。・

しげあきさん、22歳の誕生日おめでとうございます!!!!
しげあきさんは、一週間違いのますだくんと違ってどんどん年相応になってきてますよね。昔からどんだけ大人っぽかったのかと。ホントに私と一歳しか違わないのかと。いや確かに間近で見たしげあきさんはホントにキラキラでめちゃくちゃ男前でした。*1
しげあきさんはいろんな意味で普通の人っていうか、そんなところ少しある気がする私の中で。あと、少し不器用…かな?これからもしげあきさんなりに考えて時には悩んで、今以上にかっこいい加藤成亮になってほしいです。あと、メンバーにしげしげ言われてうざがりつつもステキな笑顔のしげあきさんが好きですww
22歳の1年もしげあきさんにとって充実した年になりますように。誕生日おめでとうございます!

2009 7 11 ゆうり

*1:善悪コンの時。