2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントにどうした

20時まで学祭の準備で大学残ってて、さっき帰ってきましたです。これから明日のグループワークのレジュメと学祭準備の宿題やるってホントどうなのよ?しかも、明日1限からっていう…。あぁー、学祭ホントめんどくさい。かと言ってサボることもできない。でも…

紙袋必携だ

昨日の昼は大学の建物の6階*1にいたんだけど、窓から外見たら飛行船が飛んでました。結構な空低飛行だったからびっくりしたよー。某会社の名前が入ってたんだけどね。うちの大学一応都心にあるんだけど、付近に高層ビルとかはそんなにないから飛びやすいのか…

振り向きざまにウインク

こんばんま!party無事開幕ってことでネタバレがんがん見てます。自分内初日*1まで二ヶ月とか普通に見るよね。うん。っていうか、ドーム大丈夫かな…?チケット取れるかな…?なんか心配になってきたよホント。招待状1枚ももらえずに全部返金用紙とか本当に笑…

自己紹介バトン!

ももさま(id:momo58)からまわってきましたー。遅くなってごめんなさいー><アンカーでもいいですか?汗ホントごめんなさい。

雨の日のにおい

気付けば、明後日からツアー開始?へー大変だ大変だ。(完全に人事)グッズの詳細も出ましたけど、とりあえずストラップがお目見えしたのがうれしい!!絶対買う!と思う!リングとかハットピンとかいろいろあって楽しみです。(買うかどうかは別だけど。苦笑)…

ねむねむ

一個前の記事がいくらなんでも節操なさすぎだと自分でも思うので、さっさと下げます。でも、今日のフレパの春馬くんと健くんはとーってもかっこよかったです。特に、健くんの仕草とか表情がいちいちかわいくてなんだこの人…!とか思ったよ。春馬くんは猫の話…

最高に愛してる

単刀直入に言いますと名古屋全滅*1しましたゆうりですこんばんま。名古屋厳しかったみたいだねぇ。譲ってくださいの掲示だそうかなどうしようかな。でも入れないのも残念だけど、そのおかげで会おうねコンサート一緒に入ろうねって言ってたお友達と会えなく…

愛の反対は無関心

こんにちま!一週間ぶりの更新…。ここのとこ講義がいろんな意味で凄まじくてひーひー言ってます。昨日と今日は朝一から二日連続でかいふくじゅつの映像見ました。人間って本当に生きてるんだなって思ったよ。*1実に生々しい映像でした。*2そんで、午後は●●の…

color!!

アンテナ見てめっちゃびっくりしたよ!アルバムとかどうせ適当に書いたんだろうなーとか思って流してたのに。(新聞社の方すみません。)ともかく発売うれしいー♪しかし、謎なタイトルの曲多いよねww*1今日は一週間のうち唯一早めに帰れる日*2なので、早速予約…

お久しぶりですねぃ!

最近、あまり更新してないな。今は大学のパソコンからなんだけど、家に帰るとパソコン開くどころか携帯でメール打つ気にもならないので、これからは相当亀さん更新になるかと思います…。*1で、さっき昼休みを利用して近くのローソンに行って早速からあげくん…

お花畑が見えるらしい。

昨日は5限終わった後、ダッシュで帰ったら無事Mステ間に合いました☆その途中の満員電車の中で仕事帰りのおじさんに挟まれながら、えびきすの連載読んで一人うるうるしてました。みったんのは画面メモしたんだけど、ほんとキッターはタッキーのこと大好きです…

ヽ('∀`)ノ

今日ようやくはぴば受け取ってきました!!昨日は時間なくて買いに行けなかった。初回盤のジャケ写意外と好きだよJE!でも、DVDくらいつけてくれたっていいじゃないかJE^^こっちはお金なら出すって言ってんだからさ^^ 大学の方は前からわかってた…