お久しぶりですねぃ!

最近、あまり更新してないな。今は大学のパソコンからなんだけど、家に帰るとパソコン開くどころか携帯でメール打つ気にもならないので、これからは相当亀さん更新になるかと思います…。*1で、さっき昼休みを利用して近くのローソンに行って早速からあげくんレモン味食べました★うーん、まぁ普通ww??ちなみに、待ち受けはしげあきさんでした。これ結構絵かわいいね!全員コンプリートは無理かもしれないけど、ますだくんはほしい!!CMもサイトで見たけど、しげあきさんがメインでまた今回もかわいかったです!あっ、あと一緒にこれも買った!

また始まったリプトンについてるおまけ!うちの近くリプトンのペット置いてるコンビニないから前回も前々回も全然ゲットできなくて。あと、シュークリームほしい!ちょうどストラップの色がはげてきてたのでよかったよかった。飲み物のおまけとは思えない位かわいいよねー♪と、まぁどうでもいい更新ですが私は生きてます!(そりゃそうです。)元気です!今週もあと二日とちょっとがんばります!それではああ!

*1:一つの講義が終わった後の疲労感がまじ半端ない!しかも、それがいくつもという…。