お花畑が見えるらしい。

昨日は5限終わった後、ダッシュで帰ったら無事Mステ間に合いました☆その途中の満員電車の中で仕事帰りのおじさんに挟まれながら、えびきすの連載読んで一人うるうるしてました。みったんのは画面メモしたんだけど、ほんとキッターはタッキーのこと大好きですよねwwwえびは先週読んだのできすまいのみ読んだけど、どの人もその人らしさが出てるなー。比べるわけでは決してないけど、どっかの誰かさん(たち?)にも見習ってほしいよホントに。別に、文章長く書いてほしいとか、おもしろいこと感動すること書いてほしいとかそういうんじゃなくてね。定期的に自分の言葉を伝えられる場所を持ってることを当たり前だと思わないでほしいだけ。その幸せをもっと大切にしてほしいなってだけです。
Mステなんだけど、フルでやってくれてうれしかった!さすがMステ!最初の増田ソロで「たいせつな君の〜」の「たい」と「また一つきれいに」の「また」ら辺の表情がすごい好き。大サビのてごしさんソロでなんか不思議な動きしてるよねwwみんな結構調子いい感じだなーって思ったんだけど、どうだろ?短かったけど、かわいかったはぴば露出でした!