ヽ('∀`)ノ

今日ようやくはぴば受け取ってきました!!昨日は時間なくて買いに行けなかった。初回盤のジャケ写意外と好きだよJE!でも、DVDくらいつけてくれたっていいじゃないかJE^^こっちはお金なら出すって言ってんだからさ^^
大学の方は前からわかってたしまぁ教職取るから仕方ないんだけど、講義がいっぱいあるんだよねぇ。二年の後期が一番大学にいる時間長いと思うもん。内容こむずかしいし、先生が「これ覚えてなかったら怒られるよ」とかおどすしそのくせ眠いし教室寒いしほんとにもう…!!でも、まだ見ぬいつかのために今しっかりやらないとだよね(`・ω・´)bとりま、明日の目標はMステが始まる前に家に帰ることです!きゃわなジョン*1とガイドにテゴマスで観覧車…!(@にゅーすま)にWEBのトピックスも一通り見てるよ!明日もがんがんがんばるー!

*1:まさかの表紙ますだセンターに感動した!慣れないことされるとあたふたしちゃうねww