スマイルとラブをひとつずつください。

ヘイ3SPっていつも時間なくてバタバタしてるけど、昨日はいつも以上な気がしたなぁ。でも、あのバスはよかったね!かわいいものたくさん見れたよ!特筆すべきはますだくんontheてごしさん(てごしさんが腕引いてくれたのね。ありがとうございます。)と錦戸さんに服引っ張られたにも関わらず担当の隣りを死守するしげあきさん*1でしょうか。そういえば、今日フラゲ日だけどこんな雨だし大学も明日からだしめんどくさいってことで私がげっとするのは明日以降です。講義早めに終わったら行こうかな。じゃあ、明日からまた大学がんばりますか!!今回は結構多めに単位取らなきゃだし!がんがんがんばっていこうと思いますだ☆続きは日曜にげっとしたもの。

なかまるしリスペクトな感じで。ポンポンついててかわいいんだよー。ちょっと今年の秋冬は寒さに負けずがんばってスカートとかワンピースとか例年より多く着ようかと思ってるのよね。うん、女の子らしくなろう自分!

*1:なんかもう尊敬に値するね。