店員「何になさいますか?」客「あなたを一つ!」

タイトルは思いつきです。ねぇ、なんでこんな急に寒くなったんでしょうか?今年の夏は特に実感したけど、結構危機的状況だよね地球。やばいよね。でも、うちらが生きてる間はなんとか大丈夫そうじゃん?どうだろねー?…みたいな会話をこの間大学でしてました。白状な祖先で申し訳ない。>未来のこどもたち。ちなみに、大学は明後日から後期開始です。
今日はヘイ3SPですね。結局TV露出は三つかぁー。やっぱり今回も露出少ないな(´;ω;`)この冷遇は一体なんなんですか?まぁ、増田担的には明日の古川担がゲストのON8がメインイベント的なところもあります…よね…?しかも古川さんの誕生日って10/4なんだってね!やったねますだ!これはチャンスだよますだ!(なんのww)何かプレゼント用意していきなね!今回も何やってくれんだか非常に楽しみ。
そして、ゆうすけくん福岡大阪と握手会お疲れ様です!この二日間のブログの更新っぷり*1にしがないゆうすけ信者はうふふあははきゃーきゃー状態です☆(どんな状態www)これで日曜のトークショーと来週からの舞台が終わったら、少しゆっくりできたりするのかな?ドラマ2クール連続だったしね。忙しいのは変わりないと思うけど、愛知帰れるといいね。

*1:握手会開始前、終了後、移動中のタクシー、飛行機内などなど毎回自身の写メつき!!しかも写りもすべて花丸級!!!