CDTV

本日の「ああ゛あ゛あ」*1ポイント。

  • 大御所さんいっぱいの中、トップが我らがNEWSさん!
  • とりあえず衣装がPVのじゃない!しかし普段着…?
  • ますだくん色白!天使!
  • 胸元大きくあいてる!いやあ><かっこいい><
  • 小山さんのビジュいい!かっこいい!好き!
  • しかしこやてご黒い。
  • はぴば前のてごしさんきっす!姉弟揃って「ああ゛ああ゛あああ゛」!
  • CDTVの記念日」ますだアドリブ!
  • 錦戸さんターン忘れた?
  • 「ぷれぜんとぉー」ってちょっと高めなますだの声。
  • ますしげ二人でハート!!!!!本日最高の「あああ゛ああ゛」
  • ああああ、ますだくんしげあきさんとハート作れてよかったねえええ!!!!!!(増田担涙)
  • しかしちょっとすれ違ってるー!!!!!!ますだくんどんまいだよ!!!!!!涙

となかなかお腹いっぱいなCDTVでした★

*1:萌えその他いろいろ含む。