すっきり秋晴れ

一昨日は大学に行ったついでに振込みしてきました。諭吉さんが一気にいなくなっちゃった(´;ω;`)ちゃんとチケットになって帰ってくるんだよー!!!そいで、今日はバイト先のコンビニの展示会とやらで東京ビッグサイトに連れてってもらいました。秋冬の新作無料でたくさん食べてきた!クリスマスのケーキとかおでんとか麺類とか米飯とかとにかくコンビニが作ってる食品いっぱい!満腹過ぎてかなり苦しいです。ポトフめっちゃおいしかったなー。あと、味噌ラーメンも!そして、食品以外でもリラックマの人形の新作もあって、「RK」って文字がモノグラムみたいになってる柄のサンタ帽かぶっててきゃわでした!ちなみに、1800円だよ!*1
さぁ、今日ははぴば初披露ですね!楽しみもあるけど不安もいくつかね。*24時間半とか長すぎだろとか思わなくもないんだけど、気長にいこうと思う次第。しかし、ジャニウェブなぜにターバン??なんかもっとこうあるでしょ!!苦笑

*1:結構いいお値段なのよね。苦笑

*2:衣装とかビジュとかごにょごにょ…。