ううー。

開始5分で完売とか何それ(´;ω;`)キャパがものすごく小さい*1から、仕方ないかとは思うけど…。こういうのは一体どうすればチケット取れるんですかね…?誰か教えてくださいまじで。続きはどうでもいい話。
この土日はバイトだったんだけど、なかなかおもしろい話を聞けました。なんというかバイト同士の恋愛事情…みたいな…?笑コンビニのバイト始めて一年と半年位経つけど、そんな話聞いたの初めてだし!私は昼間しか入らない*2からいつもパートの主婦の人とか高校生の女の子と一緒なんだよね。だいたいそういうの(どういうの?笑)は夕勤と深夜の間に起こるみたいなので私には全く縁のない話なんですが。(ある意味悲しい。かも。)大体男性は深夜とか夕勤早朝に入って、あとの午前中とか午後はパートさんとかなの。あー、ホント意外でおもしろかった。でもなんか、若い人(自分いくつだ)がたくさん集まると、それをまとめるオーナーやその家族の人も大変だなーとか思いました。笑

*1:グローブ座よりももっと小さいんです。

*2:夕勤は大学帰りじゃ絶対間に合わない。