肋骨が折れるほど抱きしめてやる!

タイトルは、ここ最近最もかっこいいと思った一言ですww年の瀬に合わなくてすみません。でも、本当かっこいいよね、かっこよ過ぎて爆笑だよねお腹痛いよひー。


2010年ももうすぐ終わり、私的に今年も脇道、横道にそれにそれまくった一年だったけど、楽しかったからよしとしてます。私は私だもん。それに、一年通していい出会いがたくさんありました。来年も楽しみです!
そして、今年は学生最後の年でもあり、おそらく来年からしばらくは大晦日も元旦も関係なく勤務*1で、家族とゆっくりおせち食べることもできなくなるので、今年は家でゆっくりすることにしました。4月から馬車馬のように働くんだし、残りの三ヶ月は学生を存分に堪能することにした!もちろん国試受からなきゃだけど!でも、明日の午前中は最近の例年通り臨時バイトです。

来年も楽しいこと、ステキなことがたくさんありますように。社会人一年生がんばるぞ!個人的に、旅行にたくさん行きたいなー。
みなさん、よいお年を。

*1:下手したら夜勤かもだし。