2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ 絶対負けるな 怖がってちゃダメだ

私事で恐縮ですが自分に気合い入れるために書いておく!

ますだぷれみあむ

結局ちゃんと見れたのは昨日の午前中でした。自分の記憶用に箇条書きで残しとこう。

福岡から一ヶ月。

こんにちま。最近はバイト三連勤したり、実技確認で先生に脅されたり、朝一で採血し合ったり*1、なかなか結構疲れました。ついに木曜から実習開始だし、覚悟決めなきゃね。で、昨日は12月の実習先の下見にお母さんと八王子まで行ってきたんだけど、トラブル…

6TH ANNIVERSARY*.。・:・。+.゜・。.:*.+

NEWSさん結成6周年、おめでとうございます!!

昨日のお昼はチキンでした。

ナイスな仕事をしたしげ猫さんに高級猫缶をプレゼントしたい気分ですww完全に乗り遅れてるけど、自分のために書いておく。

HAPPY 23TH BIRTHDAY

内くん、23歳の誕生日おめでとうございます!!

Blue

Blue作者: 中村佑介出版社/メーカー: 飛鳥新社発売日: 2009/08/11メディア: 大型本購入: 18人 クリック: 239回この商品を含むブログ (85件) を見る最近のお買い物。アジカンのジャケットとか手がけてる方です。この方が描く女の子すっごい好き。儚げだけど凛…

遠くから見たら、それは完璧な幸せだった

昨晩はふと思いたってガチバカの耕太くんのきゃわゆさと情けなさに萌えておりました。髪色すごく明るくて、襟足に金色っぽいエクステつけたりしててめっちゃ若いwwかなちゃんとスケートに行く回を見たんだけど、始まって早々「俺見たいよお前の笑う顔」の回…

メランコリーって?

ついに9月です!昨日はあの大雨の中夕方からバイトでしたよー。終わった時には止んでて電車賃無駄にしちゃったわ。根性でかっぱ着て自転車で行けばよかったかもな…。そして、今日は昨日と違って綺麗に晴れたから朝から洗濯した。一人暮らし始めてから、なぜ…