ますだぷれみあむ

結局ちゃんと見れたのは昨日の午前中でした。自分の記憶用に箇条書きで残しとこう。

  • 最初から「お母さーん(にこにこ)」にやられた。お母さんもうれしいですよね。こんなステキな息子さんに育つますだママの子育ての極意ぜひ教えていただきたい。
  • ますだくんの同期ってすごい人ばかりですよね。プレゾンでその時のシンメは五関くんだったんだっけ確か??
  • 「しょうがないか、増田で」って笑っちゃったけど、ますだくんが明るく笑えるように話してくれたおかげだな。
  • 2005年サマリーでいっつばっど生で見たけど、15歳のますだくんにとってあのダンスを東山さんのすぐ後ろで踊るっていうのは本人も言う通りすごい大きな出来事というか転機だったんだろなって今改めて思います。私もあのサマリでちょっとますだくんに対する印象変わったもん。
  • ますだくんのバック時代はあまり知らないので、見れてよかった。ますだくんは小さい頃から変わらずますだくんですね。
  • キスマイ代役は私としては嬉しかったんだけど。雑誌もNEWSもキスマイも両方出てた号あったしね。
  • ますだくん、みったん、ふじがやくん、よこおくん、いいだくんでリハ室でローラーの練習してるとこに亀梨くんとこうきくんが乱入してローラー教えてあげてた映像の回の少クラ大好きだった!!!
  • たけしさんと共演してたんですね…!!確かに何回言うんだww
  • てごしさん15歳にしてなんか貫禄ありますねww
  • 金八忘れてるの!?もう一度第6シリーズ見直せばいいんじゃないですかね?どうせならしげあきさんと一緒に鑑賞会すればいいじゃん!お互い冷やかし褒めあいながらww
  • NEWSさんの話はまあ予想通り。しげあき大好きー><ですねほんと。
  • ファンタスティポきたああああ!!!ラストの思いっきり叫んでるとこの表情かっこいい!!JEは早急にオフショット部分の編集を終わらせて、2人のコメントも撮って発売発表してください!!!
  • 中丸くんメッセージ結婚式ってwwハワイはどうだったんだすかね?てか、これホントに確情なのかしら??
  • 体操のお兄さん!!!いいよいいよステキ!!カメラ光っちゃったから緊張したってあなたもうすぐ入所11周年でしょ!!

実に楽しかったです。ますだくんがこれからもそのままのますだくんでありのままでいてくれれば、自分の信念、一本筋を通してまっすぐ成長してくれれば、ヲタクはまだまだ応援していけます。ますだくんの夢叶うといいね。