福岡から一ヶ月。

こんにちま。最近はバイト三連勤したり、実技確認で先生に脅されたり、朝一で採血し合ったり*1、なかなか結構疲れました。ついに木曜から実習開始だし、覚悟決めなきゃね。で、昨日は12月の実習先の下見にお母さんと八王子まで行ってきたんだけど、トラブル続発でめっちゃ疲れた。とにかく今週は今日のプレミアムのために生きてきたから、ますだくんの話を聞けるのが本当に楽しみなのです。リアルタイムで弟が見せてくれるかわからないけど、見る時は正座して見ようと思いますだ。
ということで内容のない短い更新ですが、早速記録を書き始めなきゃいけないので書いてきます。とりあえず記録用紙40枚位もらってきたんだけど、まだまだ楽な方みたいだお^^;やるしかないね…。夜にまたプレミアムの感想書きに現れるかもでーす。

*1:久しぶりだったけど、上手くいった☆