6TH ANNIVERSARY*.。・:・。+.゜・。.:*.+

NEWSさん結成6周年、おめでとうございます!!
15日もあと少しで終わってしまいますが、ちゃんと祝っておかなきゃ。…と言っても、なかなか言葉が出てこないんですが…。私にとってNEWSっていう存在は本当に生活の一部なんだよね。特殊なことじゃないというか毎日に溶け込んでるんだなー。
正直本気でこの人ら大丈夫か…(遠い目)って思ったり、もうどうでもいいどうにでもなれって思ったりしたことも一度や二度じゃなくある。でも、そのたびになんかのきっかけで元気もらったり癒されたり、勇気づけられたりして引き戻されるのね。これからも、私の中ではそんなことの繰り返しになるのかもしれないけど、私なりに緩く温かくNEWSを応援していければなって思ってる。たくさん回り道もしたかもしれないし、躓いたこともある。でも、前にも書いたんだけど、どんな瞬間でも私はNEWSっていうグループが好きだったし、これからもそうだと言える。NEWSならきっと、もっともっと大きく、輝く存在になれると思う。その過程をこれからも共に歩んでいければいいなって思います☆
6周年本当におめでとう!
2009 9 15 ゆうり