昨日のお昼はチキンでした。

ナイスな仕事をしたしげ猫さんに高級猫缶をプレゼントしたい気分ですww完全に乗り遅れてるけど、自分のために書いておく。
本当にしげあきさんには素というかそのままの自分みたいなのをさらけ出すんですねーwwしげあきさんならこんな自分でも受け止めてくれるだろう的な??…きゃーSださま降臨☆でも、ちょっと甘えてるのかな?*1「空けとけよ!!!」ってなんて強引なんだろうこの人って思うけど、絶対かっこいいよお(*´∀`*)゜*:・。
鍋の席でダジャレ連発なのもホントめんどくさいなとも思いつつ、金八メンバーで集まれたのがすごくうれしかったんだろーなー、楽しかったんだろーなーって結局かわいいになってしまうww乗ってくれる金八メンバーの皆さんも優しくて素敵です。ますだくんが元気で、笑顔で楽しい時間を過ごせたことがわかってヲタクもうれしいです。早速ますひつに金八会詳細に関するメールが届くことでしょう。「まずねー、しげに空いてるか電話してねー…」としげしげ連発するんだろなww楽しみにしとくー♪

*1:改めててごしさまとか小山のことを含め、しげあきさんってすごいな。