HAPPY 23TH BIRTHDAY

内くん、23歳の誕生日おめでとうございます!!
12月の内コンで見た内くんはキラキラ輝いてました。いや、内くんはどんな時でも大阪のキラキラおうじさまですよねww(いたって真面目です。)歌も以前よりすごく上手くなってて内くんもどんどん変わっていってるんだなーって思いました。雑誌で内くんの笑顔を見ると、またこの人のがんばってる姿をもう一度見ることができて本当によかったなって思う。これからも、あなたのキラキラ笑顔をたくさん見たいです。23歳の1年、どうか大切にしてください。内くんにとってステキな1年になりますように。カウコンもちょっと期待してますww
2009 9 10 ゆうり