2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イッテQその他

ちょっとてごしさん、髪の毛明る過ぎません??目チカチカするんだけど…。 ネ申にどうこう意見する権利など持ってるわけもないですが、どうにかした方がいいと思う。*1 それに暗い色の方が絶対似合ってるよ!!!それと、てごしさんは全然関係ないけどもうホ…

TBS感謝祭

今日の感謝祭の赤坂五丁目*1マラソンに山本くんが出ます!!!もしその時間暇だったらTBS見て、知事はもちろん山本くんのことも応援してくださーい!! 去年秋のマラソンでは優勝したんだって★楽しみだなー♪ *1:直接応援しに赤坂まで行こうと思ってたって…

結婚かー

とにかくおめでとうございます。長いお付き合いらしいね。 私もこういうのを受け止める時がいつか来るのかな。 今はまだキレイ事とか言えちゃうけど、将来本当にその時が来ても素直におめでとうって言えるファン、人でいたい。 応援してる人、大好きな人が幸…

宣伝しとく

初恋寫眞 山本裕典作者: 藤沢大祐,主婦と生活社出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2007/09メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 253回この商品を含むブログ (14件) を見るJUGEMでものっけてるけど、こっちでも宣伝だぁ。*1本日発売です!! 最近ブ…

このNMめ!!笑

家に帰ってきて早速アクセス試みたけど、全然つながらない…。 まぁ、女の子*1も何人か出るみたいだから仕方ないか…。 やっぱ、ヲタクってどの分野でもすえおそろしい生物ですね。 *1:かわいい子がたーっくさん

メン愛

こやちゃん大好きーー!!やっぱりメン愛部部長は違うね!!わかったよ、慶ちゃん。部長がそう言うなら部員は信じて待ってるのみだ!!! 最近ちょっと浮気疑惑*1出てたけど、やっぱりNEWSが1番よ!! *1:やまもとくんとか

なんで??

ジャニウェブのJr.ページに3notesないのはなぜ??今見たらなかったんだけど…。連載終了とかじゃないよね??そんな話聞いてないし。 なんでだー??

花ざかり生番宣

山本くん、ちょーかっこいいー(*´∀`)*゜・。最初、出演してたカメンライダーのせりふ言ったんだけど、それまじやばい!!バラにチュッってした顔もやばいよー。 でも、これで最後だよって言われて目うるうるしちゃってる*1のすんごいかわいいんだけど…!!!…

HSM2

おもしろかったー!!! 全部はまだ見てないけど、慶ちゃんの声とてもステキでした(*´∀`)*゜・。.:+。ポワワアァン 惚れかけました。笑 明日にでも速攻DVDに焼いて*1、もも(*トロイ)に送る準備しようと思います♪ところで、DVDって何で送れば1番安全なんだろ…

どうしよーかなー

花ざかりの君たちへ メイキングブック出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2007/09/11メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (25件) を見るめっちゃ欲しいってわけじゃないんだけど、本屋さん三軒探しても全然な…

楽しみよ

今日は姫もとい萌子(笑)な友達*1とちょっとあってきます。 5月のエンドリライブ以来だから楽しみだなー♪ *1:彼女はエンドリファン

もう9月ですよ

エイトさんが10月に新曲発売*1だそうでー。あんまりぐだぐだ言いたくないけど、今年はNEWS復活の年ってことをお忘れじゃないですか事務所。だって、9月の時点でシングル一枚だけって…┐(´Д`;)┌ この前の会報もありえなかったしさー(´ε`)ブーブー 私、YOU&Jの…

はてな設立しましたー。

JUGEM更新する時間がないときとか、ちょっとしたこと*1はこっちに書きます。 よろしくお願いしますー。 *1:学校のこととかいきなりのBIGNEWSとか。