2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ!

6月14日にトレカ発売記念握手会!!!!! そんなん行っちゃうに決まってる!!9か月ぶりのゆうすけくん!!トレカとかお金かかりすぎてホント意味わかんないけど、ゆうすけくんのためならお買い上げだよ!!BOXで買っちゃうよ!!ああもう楽しみすぎて…

誕生日バトン!

ただ今大学の図書館です。いつもいつも大学でブログ巡ったり、余計なもの印刷したりしてるゆうりさんです。遅くなってごめんなさい。まりさん(id:fraise58)さんにまわしていただきました★久しぶりのバトンなのですが、つまらない答えになってしまってすみま…

大事にする、大切にする

サボり過ぎでごめんなさい。パソコン向かうことがあっても、なんかブログ書く意欲がわかなくて…。新居はネットつながない予定なのでこれからは大学のパソコンで更新するから、ますます停滞すると思いますがよろしくです。 一昨日はめいたその狂犬病の予防接…

ABO詳細!

恋のABO 初回限定盤 Disc1 1.恋のABO 2.ラビリンス 3.恋のABO(カラオケ) Disc2 DVD 通常盤 1.恋のABO 2.ラビリンス 3.OPEN YOUR EYES 4.Share (LIVE at TOKYO DOME) タワレコさんのサイトに載ってたよー!!!やっとやっとやっときたD!V!D!これで…

RESCUE Final mission

またもや乗り遅れてますが、RESCUE無事終了しましたね。1月にやっと始まったーって思ってたら、あっという間に最終回になっちゃってやっぱり寂しいなー。とにかく出演者の皆さんもスタッフの方々も大きな怪我なく撮影が終わったようですごく安心しました。…

春到来!!

新曲「恋のABO」4/29(水)発売!!!! ハピバ以来だから結構時間経ってるのね。新曲うれしいねええ(*´∀`*)゜*:・。今日は朝起きてすぐに出かけたのでさっきRUSS-Kサイト見たんだけど、久しぶりにアイドルアイドルした曲でテンション上がってます☆どんど…

あなたのこと抱きしめたい この気持ちがつき動かすの

こんにちま☆

ひなたぼっこ好き

久しぶりの更新ですごめんなさい。家電買いに行ったり送別会したりお父さんがインフル疑惑で昼ご飯作ったりな日々でした。最近のマイブームは、MP3を聞きながらめいたその散歩をすることです。住宅もあんまりなくて畑ばっかの我が地元なので、熱唱し放題です…

レンジャー手塚オールアップ!

ゆうすけくんには本当に感謝ですね!ありがとう!ということで…。 豊くんオールアップおめでとうございます!4ヶ月間本当にお疲れ様でした! 初めて訓練を体験した11月からもう4ヶ月なんですね。11月6日の朝は今でもかなり鮮明に覚えてるよ。久しぶり…

手?腕?

最近めいたその体温が身に染みるヲタクですこんばんまー。めいたそを膝にのせ腕枕してあげてテレビの前でボケーとしてる朝が最高に幸せです。相変わらず花粉症がひどくて、極力家から出たくないという引きこもり街道まっしぐらなとこににゅーすまタイムリー…

HAPPY 2TH BIRTHDAY

めいのハッピーバースデー めいの未来に幸あれー♪ ただの親ばか自己満日記です。写真たくさんなので携帯の方ご注意を。

拍手レス

拍手ありがとうございます★お返事遅くなってすみません。

真っすぐに泣いて笑ってよ 守り続けるから

はてスタありがとうございます!! おはようございますだ★昨日、やっと我が家に地デジ対応のテレビが一つやってきました。メディア関係の科学技術の進歩からだいぶ遅れをとっている我が家にとっては、かなりの衝撃でした。もちろん私の新居に持ってくテレビ…

昨日の飲み会でのできごと

店員さんに写真を撮ってもらってた時のことでした。みんなわいわいがやがや騒いでたので、店員さんの声もBGMの有線もあんまり聞こえない状態でした。 店員「はい撮りますよー」 みんな「お願いしまーす。」 店員「3、2、1…」 BGM「♪アイアイ傘ーの中で…

不変の心でただ目の前にあるものと対峙する

おはようございま★ただ今、大学のパソコン室から更新中です。今日は大学付近でいろいろ用事があるのでね! 連絡が遅くなりましたが、先日成績が届きましてゆうりさん無事進級決定!3年生になれます!よかったああ!パオーん!!!*1不安要素がいくつかあり…

RESCUE〜戯言その2〜

もう慣れたもんですがparty終わってからNEWS界隈は平和過ぎる程HEY!和ですね。HEY!和とかめっちゃ懐かしい。あれ歌う草野かわいいよねえ(*´∀`*)゜*:・。*1あとで、動画探すか過去の少クラビデオ漁ってみよーっと。平和ぼけするのは人間にとってよくないと思…