春到来!!

新曲「恋のABO」4/29(水)発売!!!!
ハピバ以来だから結構時間経ってるのね。新曲うれしいねええ(*´∀`*)゜*:・。今日は朝起きてすぐに出かけたのでさっきRUSS-Kサイト見たんだけど、久しぶりにアイドルアイドルした曲でテンション上がってます☆どんどんこういう曲も歌ってこー!そして、相変わらずRUSS-Kさまには頭が上がりません。いつもいつもありがとうございます*><*ますだくんいけめそ><てごしさまのピンクTシャツかわいいね。そのうちお店行って一枚買おうかなー。顔Tもかわゆす。部屋に飾りたい!
四月は一人暮らしがんばって、GWはこの新曲祭とどこか旅行行こうかなと思っとります。恋したいっといいんじゃな〜い!!*1
今日はお母さんと新居の場所を確認に行きました。お母さんは初めてだったからね。新居見て上野の駅チカでお昼にハヤシオムライス食べた後、お母さんの買い物に付き合って浅草をふらふらしました。浅草の人の多さには疲れた;;花粉症で鼻苦しいし。でも、久々出かけたので楽しかったです♪

*1:なんて歌詞なのか判別できない><