あなたのこと抱きしめたい この気持ちがつき動かすの

こんにちま☆
一昨日発狂しためいたそが私の右脇腹めがけておもいっきり突進してきて、ちょっとばかし痛いです。じゃじゃ馬めいたそのせいで膝に痣作ったり、まぶた引っ掻かれたり散々です。イケ犬だから許すけど。*1
最近のNo.1かわゆし美人な一枚

私の足の上でぐっすりなめいたそ

そういえば、最近眼鏡を新しく作りました。ネバエンDVDのオフショットのどこかの地方でてごしさまが赤いフレームの眼鏡をしてたのがすごくかわいいなーって思ってたので、真似して赤にしました。今まで茶色だったから、女の子っぽい色にしたのです☆*2ちなみにこれ。

写真いっぱいでごめんなさいね。今日のことと待望のRUSS-K新CMと新曲については次の記事で。とりあえず今年初の6人でのお仕事(…)うれしいねー!!!!

*1:完璧親バカです。

*2:祐子たんの本物の女子顔負けのかわいさには到底及びませんが。