ひなたぼっこ好き

久しぶりの更新ですごめんなさい。家電買いに行ったり送別会したりお父さんがインフル疑惑で昼ご飯作ったりな日々でした。最近のマイブームは、MP3を聞きながらめいたその散歩をすることです。住宅もあんまりなくて畑ばっかの我が地元なので、熱唱し放題です。でも、そんな大声で歌ってるわけではないです。どうでもいい近況でした。
NEWSさん的には奇跡のキズナやらしげあきさんの仕事やらありましたが、ホントに暇だねうん。もう慣れたもんですが。でも、豊くんがオールアップしたことだしそろそろかわいい天使ちゃんズも動き出す時期ではないですかねえ?気長に待とうそうしよう!ますだくんの髪型の今後の動向も気になるね!これ重要。今年の夏はちょっと期待してもいいですか??
そして、ゆうすけくん四月クールドラマ「アタシんちの男子」出演おめでとー!!!!!昨日のメイちゃんの後予告流れたけど、かっこよすでした*><*要さんとまた共演なのね!楽しみなのは恒例のD-1グランプリ!今期は淳平くんも同じフジのドラマに出るのです!EVERGREEN*1の看板二大俳優の共演(*´∀`*)゜*:・。めっちゃ楽しみー!!!!みなさんRESCUEは終わっちゃうけど、これからもゆうすけくんの活躍に注目してくださいねー!!(自分何者ですかww)

*1:ゆうすけくんたちの事務所