レンジャー手塚オールアップ!

ゆうすけくんには本当に感謝ですね!ありがとう!ということで…。
豊くんオールアップおめでとうございます!4ヶ月間本当にお疲れ様でした!
初めて訓練を体験した11月からもう4ヶ月なんですね。11月6日の朝は今でもかなり鮮明に覚えてるよ。久しぶりに自分以外の他人のために泣いたもんwwその後の12月の黒髪短髪お披露目騒動、爆笑の嵐の番宣ラッシュ、ゆうすけくんブログに「マッスー」の文字など増田担としてもいつになくwtkrした数ヶ月だったと思います。体力的にも精神的でもツアーと並行しての撮影本当に大変だったと思う。人の命を扱うお話だし尚更ね。年末風邪を引いた、喉を痛めたと聞いた時は本気で心配したよ。でも、私が参加した東京ドームでのpartyではいつも通り誰よりも激しく大きく動いてていつものますだくんだってすごい安心したのを覚えてます。全ては増田隊での「めちゃめちゃ大変だったけど、めちゃめちゃ楽しかった」という言葉に尽きるでしょう。久しぶりに演技する役者増田貴久の姿を拝めて本当に幸せでした。どんなますだくんもかっこいいけど、真剣に演技する姿勢、表情になんか人として、役者というお仕事としてのかっこよさを感じました。また惚れ直したよ!最終回まで番宣など心して見守ろうと思います!改めて手塚隊員撮影お疲れ様でした!ジャッ!