手?腕?

最近めいたその体温が身に染みるヲタクですこんばんまー。めいたそを膝にのせ腕枕してあげてテレビの前でボケーとしてる朝が最高に幸せです。相変わらず花粉症がひどくて、極力家から出たくないという引きこもり街道まっしぐらなとこににゅーすまタイムリーな話題。注射なんてあるんだねーすごい。ダーツ的なノリってそりゃあ筋注だもんゆっくりやったらもっと痛いでしょって思ったんだけど正しいのかな?刺される方も怖さには勝てないかもだけど、刺す方もかなり怖いのよこやまさん。*1それにしても、なんでおしりじゃなきゃいけないんだろ?今度調べてみよ。
奇跡のキズナ見てました。しげあきさんの写真ステキだね。入谷なら大学行くまでの通過駅だから今度*2詳細調べてお店行ってみよかな。こやまさんのはめいちゃんがあまりにもうちのめいたそでびっくりでした。でも、うちのめいたその方がちょっと色薄いかも。続きはただの近況です。
昨日の夜お母さんに連れられて初めてジムに行きました。最初30分位早歩きで歩いて、ヨガやって、30分バイク乗って、最後にコアピラティスやりました。ヨガは身体伸ばして気持ちいいーって感じだったんだけど、コアピラティス!あれきつい!わかってはいたけど、自分の腹筋のなさに愕然とした。例によってただ今筋肉痛です。昨日やったことおさらいしようとしても、お腹痛すぎてできないよよ(´;ω;`)今年入ってからちょっと生活がぐだぐだし過ぎてたなと反省。そういう怠けはすぐ身体に出るね。*3四月からは一人暮らしで食事量もちょっと減るだろう*4し、新居から大学まで自転車で通うつもりだしちょっとずつ身体動かしてこーと思います☆めざせ−○キロ(ノ`Д´)ノ明日はRESCUE!

*1:採血の演習した時、自分で刺す方が格段に怖かったもん。

*2:お金の余裕ある時に。苦笑

*3:体重とかとかとか…。

*4:というか減らす!