2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みんなステキだあ

亮ちゃんのNEWSmileを読んで、文字通り笑顔になりました。*1すごくうれしかった!!ちょっとしたことかもしれないけど、すごく心があったかくなったよ。ありがとう、亮ちゃん。 そして、ゆうすけくん99万獲得おめでとうッッ!!すごーい!!!!!暗証番号伝…

眠い

なんだかすごく眠い。昨日も今日もお昼後の授業、意識飛んでしまった。*1先生がなんか言ってるのはわかるんだけど、内容が全然頭に入ってこないよ。これはホントにどうにかしなきゃまずいぞ。 *1:昨日なんか一番前の席でほぼ爆睡

ほほほー(何

Pさま兄貴しげあきさんの御三人様がオールナイトニッポンに出演するってのは確情ですか…!!!!!! わあー、いろんな意味でものすんごい楽しみ。笑しかも企画がNEWSのWeakポイントを上げようでしょ。どんな発言が飛び出すのか、楽しみ過ぎて顔がにやけま…

しげと一緒に

しげあきさんはなんでこうもピンポイントというか言うことがリアルなんですかね??苦笑まぁ、そこがいいところだし好きなところなんだけどさ。ラジオでしか話さなかった内容も今まであったし。でも、もっとこう…あれだ…そう!オブラートに包みなさいよ!!笑…

ナナナナナーナナ♪

ますたーひっつでなんとかなるさ流れたよー!!本当にますだくんのイメージそのままって感じ。明るくてすごーくかわいい曲だようvv

ふー

重要な兆候演習どうにかこうにか終了。先週よりはスムーズにいったかなと思うけど、また何回かやり直してしまった;;ごめんね、私のペアの人。とにかく血圧位はちゃんと測れるようにならなきゃなー。聞こえてないわけじゃないんだから、もっと自信持とう自分…

完了

振り込み完了!!!ちゃんとチケになって帰ってきてねー!!!あああ、演習の勉強なんてポイしてweeeekPV見たあああああああい。

チャラリーマン小山

めざましでweeeekPV流れたあああ!!!!それなりにお金かかってていい感じな気がする。笑楽しみだなー!!!!!!

ちょっと疑問

こんな風に思うのは、私の感覚が普通の世間一般のヲタクのみなさんと違ってるのかもしれないけど。 コンサート(特にジャニの)ってさ、自分の好きな人応援してる人に会いに行く数少ない貴重な場所じゃないの??*1 私はそう思ってるんだけど、世間的には違う…

なんで?

どうしてうちには青い封筒が来ないんですか…??なんで?悪質な嫌がらせ??郵便局の手違い??今年の冬はNEWSと過ごすんだから早くしてよー!!(断じて違う)理由はなんでもいいから早く!ん届けー!!(@DVDの亮ちゃん投げキッスより) そして、シゲさんがSP…

くさい喉痛い

今日は、●●実習でした。まぁ触りましたよゴム手袋付けて。本日はheartとstomacheでした。思ってたよりくさくはなかったし見た目も結構いけたんだ*1けど、やっぱ刺激強いな。最初喉が痛痒かったし、目もなんか乾いてる感じしたし。これから毎週三時間もあのに…

アリバイ

今しげラジオで初めて聞いた*1んだけど、笑いが止まらない。あんなかっこいい感じの曲なのにますだだとかてごしだとかが出てくるだけでおもしろ過ぎてなんかもう…orzorzますますしげちゃんも冬コンでやりたいって言ってたし、楽しみにしましょ♪ *1:KちゃんNE…

赤タンク

いろいろあるけどこれだけ。赤タンクますたんちょーかっこよすで大量出血即死orzorzorzorzリアルにゼェハァしたよおおお。やっぱりますだくんはちょーちょーめっちゃイケメンだああ…!!!

WHY?WHEN?

無駄に英語な見出しだけど、青封筒もとい徴収令状いつになったら来るの??なんかもう届いてる人いるみたいなんだけども。なぜにうちには来ないのよ??必死 今回いろいろ訳あって振り込むの締め切り直前になりそうなんだよね…。汗とにかく早く来ーい!!!

焦らして!

相変わらず焦らすなー。笑アルバムの未発表曲流すのかなって思ったけど、そんな簡単には与えてくれないよね。焦らしのNEWSさんだからね。苦笑内容としてはレギンスについて熱く語ってたよー。レギンスは増田ファッションから来たんだって。初耳でした。…

学校から

先ほど、血圧測定演習終わりました。やばい、私正真正銘の不器用だ。先生と一緒に聞いたとき三回も失敗して、「もう一回やろうか」ってたくさん言われちゃった。このままじゃ全部の演習再演習になっちゃって来年実習行けないよじぶんんんんん…!!!!!!1…

ステキ過ぎて

君に届け*1の風早くんが爽やか過ぎてちょーいい奴過ぎてステキ過ぎてなんかもういろんな意味で辛いorzorz僕等がいたの竹内くん以来のクリティカルヒットなメンズキャラだよwwなんでこの場面でそんなぴったしなこと言うのなんでそんなにも直球なのあああああ…

アイム腹直筋ラバー

変態な見出しでホントにごめんなさい。昨日の少クラファイアビ、みったんに危うく失神させられるとこでした。やっぱりがつがつ踊るみったんめっちゃ好きだー。それに最近というか、結構前から気付いてたけど私かなり腹直筋ラバーです。*1それに藤ヶ谷さん。…

欲しい

今日帰りに見たワンピがめちゃくちゃ欲しい。しかも、三個あってどれがいいか決まらないの。ちょっとお嬢ちっくなのとシンプルなのと。今、買うべきかコン近くなってから買うか。もし売れちゃったらめっちゃ後悔するだろうし。でも?、今日Web通販で5000円買…

久しぶりに

案の定、昨日バイト行った後夜から熱が出て、ただいまベッドで寝てます。暇だー。とりあえず、英語の本をもう一冊読もうかな。

チャラいなー&やっぱ

浩一くんチャラいっていうかテンション高っ!!盛り上げ役って感じ??一個前の伸太郎みたいな。「ちょーうぜーよー」っておまえのキャラがうざいって!!!笑 てか、亀井くんのキャラなにげ好きなんだけど…!!笑さすが北山だよねー。そういう苗字なのかし…

いよいよ今日9時から

金八先生スタート!!!しかも今日の毎日新聞、チャラが二カ所にいるよー!!!!*1でかしたぞ、チャラ!!やっぱあの席めっちゃいい席だわvv とにかく、ゆーまくんが無事浩一もといチャラ*2を演じきって、半年後さらに大きくなってくれることを切に願ってま…

RUSS-K新CM

さっきようつべでちらっと見たよ。みんなダンスしてて、かっこいい系だね!!!亮ちゃんかっこよすー、ますだくんはかわゆすでした。

大丈夫かな

こっちでは言っちゃっていいかな?いいよね。 今日は急遽友達と血圧測定の練習をしました。いやー、血圧測定侮っちゃいけないね。*1最低はここだってわかるんだけど、最高がどうしても聞こえない。何回も練習しないとなー。でも、何回もやってると頭クラクラ…

すごいよ、ゆーまくん!!!

さっき3誌立ち読みしてきたんだけど、W誌にゆーまくんソロページがあああああああ!!!!!!!!ちょっとぎこちないけど、いい笑顔してるわー♪他にもたくさん金八レポ載ってて、放送が本当に楽しみになってきた!! ついでに、眼鏡NEWSもかわいかった…

KちゃんNEWS

久しぶりに聞いたんだけど、別にもうあの二人の会話公共の電波に流さなくてもいいんじゃない??どんどん二人でのってっちゃって、リスナー置いてけぼりだよ!!!笑まぁ、それでこそらぶらぶばかっぽーなのか。はぁ。ヲタクはついてくしかないね。 そんでも…

うーん…

親に遠征*1の許可をいただく話を切り出すにはどうすればいいのでしょうか?基本的にうちの母は娘のヲタ活に批判的なので。*2現に、母は娘が1番好きな人の顔(=ますたん)はもちろん名前さえ知らないからね。*3 さてどうするか。友達と観光だって言って行方を…

私の応援してる人の大切な日に限って、なんでこうも台風だの雨だのって天気が悪くなるのかな…??*1とにかく忙しい中疲れてるだろうし大変だと思うけど、握手会がんばってねー!!!>ゆうすけくん NEWSのメンバーはいつ帰国なのかな??とりあえずツアーは…

台湾コンWS

5:30起きでいろいろ見ました。無事行われたみたいで何より。 そして、NEWSツアー決定きたああああああああああ!!!!!!ついにNEWSの季節到来だねこれは!! とりあえず横アリは絶対行きたいよね、うん。それにせっかく大学生になって余裕も出来たし、一…

金八見どころ

ゆーまくんネ申 が か り的にかっこよす゜・。+:.・゜*。+:・.。・ めっちゃくっちゃかっこいいんですけどどうすれば…!!!私服が普通にめっちゃかっこよかったよおおお。*1 それに他の男の子よりもちょっと身長高いんだよ!!モニターチェックしてる時、暑…