金八見どころ

ゆーまくんネ申 が か り的にかっこよす゜・。+:.・゜*。+:・.。・
めっちゃくっちゃかっこいいんですけどどうすれば…!!!私服が普通にめっちゃかっこよかったよおおお。*1
それに他の男の子よりもちょっと身長高いんだよ!!モニターチェックしてる時、暑いのかなんのかわかんないけど、学ラン半分位脱いでてロンT姿なんだけど、それが本当にがっごい゛い゛orzorzorz吐血しそう。
あだ名の『チャラ』はまだ許せないけど、ゆーまくんがかっこよすぎたからもういいや。「うぜーよ!」って台詞自体はちょっとやな台詞だけど、ゆーまくんが言ったらめっちゃかっこよかった。
以上放送が楽しみです。

*1:某Nグループの誰かさんのようなちょっと理解に困るかっこよさ(褒めてるからね。)じゃなくて普通にいそうな。