ちょっと疑問

こんな風に思うのは、私の感覚が普通の世間一般のヲタクのみなさんと違ってるのかもしれないけど。
コンサート(特にジャニの)ってさ、自分の好きな人応援してる人に会いに行く数少ない貴重な場所じゃないの??*1
私はそう思ってるんだけど、世間的には違うのかな。私は自分の応援してる人好きな人がいないコンサートは、全然って言っていい程行こうって思わないんだけど。
ただ日々のストレスばばーって発散して、ただ騒いで盛り上がるだけの場所なのかなコンサートって。
私にとっては、普段TVを通してしか目に出来ない大好きな人に年に数回だけ直接会えて。何の壁もない同じ空間にいて、同じ時間を過ごして話が聞けたりする、すごく貴重な夢みたいな場所なんだけど。*2違うのかー。

まぁ、何が言いたいのかってのは合同FCいい加減嫌って話です。粘着体質でごめんね。

*1:あくまでコンサートの話ね。ちゃんとストーリーがある舞台とかそのアーティストの世界が完璧に出来上がってるLIVEとかは除いて。

*2:言ってること痛くてごめんね