KちゃんNEWS

久しぶりに聞いたんだけど、別にもうあの二人の会話公共の電波に流さなくてもいいんじゃない??どんどん二人でのってっちゃって、リスナー置いてけぼりだよ!!!笑まぁ、それでこそらぶらぶばかっぽーなのか。はぁ。ヲタクはついてくしかないね。
そんでもって、Weeeekめっちゃかわゆすだなあああああ(*´∀`)*゜・。.・゜+:・.*。:゜+・.特に、2番のますソロ声高くて、ちょーかわゆすね!!!テレビ見るのが楽しみだわーん。
それでラストにあれですよチラリズム。ねぇ、2番の歌詞なんなん??
『だって、僕たち年頃だしー』って。『コンタクトつけてー、視力あげてー』って。なんなの??
コンタクトはパン●ラ見るための道具じゃなあああああい、わかってるのかこやしげよ!!!!!!!!もうゆうりさん、夜中に真っ暗な部屋で一人大爆笑だったよ!!

では、みなさん明日*1もがんばりましょう。

*1:正確には今日