RESCUE Final mission

またもや乗り遅れてますが、RESCUE無事終了しましたね。1月にやっと始まったーって思ってたら、あっという間に最終回になっちゃってやっぱり寂しいなー。とにかく出演者の皆さんもスタッフの方々も大きな怪我なく撮影が終わったようですごく安心しました。人の命を扱うお話って難しいですよね。ドラマ見ててこれから私も考えなきゃいけないな、自分の将来に向けて自分の考えをはっきりさせなきゃなって思わせられることもありました。あと二年したら一応就職だしね。進学も考えるかもしれないけど、ちゃんと自分の将来考えなきゃです。
ますだくんにとって二年ぶりの連ドラで、出演が発表されてからいつになく露出がたくさんでいろんなますだくんが見れて本当に楽しかった。担当がドラマに出るとヲタクってこんなに忙しいんだねwwドラマでは男な表情のますだくんがいっぱいで*1、番宣になるとどうにも頼りなくてへタレというか女子な部分がチラチラ垣間見えて「ちょっと豊しっかり!」ってなって大変おもしろかったですww最終日の番宣はあとで感想書こうと思いますが、ますだくんのテンションがめっちゃ高くてファンの子めっちゃ盛り上げてて、中丸くんはビートボックスやってくれてますだくんの中途半端なボケにも突っ込んでくれて大変感謝です。ゆうすけくんは髪型が早速優*2ヘアーになってていけめそさんでめっちゃにこにこしててかわゆすでした。
出演者の方々、スタッフの方々、11月から本当にお疲れ様でした。特に主演の中丸くん!かつんの番組とか全然見ないしコンサートも行った事ないからこれはテレビで中丸くんを見ている視聴者の考えだけど、中丸くんてなんかいつも冷静でクールな人なのかなーって思ってました。もちろんそおいう部分も持ってるだろうけど、今回のRESCUEで中丸くんってすごい熱い人だなーって思った。主演でプレッシャーも大きかったと思うけど、真っ直ぐな大地めっちゃかっこよかったです!これからもますだくんと仲良くしてください!一緒にプールにも行ってあげてください!
あと、個人的にはますだくんとゆうすけくんの共演!!私の頭の中でなんとなく思ってたことが、まさかこんなにも早く実現するなんて本当に今でもちょっと信じられない。フレパでゆうすけくんが「マッスー」って呼んでくれたこと、本当に感動したんです。ますだくんとゆうすけくん両方に言うけど、お互いにめっちゃかっこいい人でしょ!!共演してわかったでしょ!!ますだくんはそれ以外のちょっと残念な部分もいろいろ晒しちゃったと思うけどww大好きな二人が同じ作品に取り組んでるなんて、私にとって夢のような時間でした。ゆうすけくんよかったら今度NEWSのコンサート来ませんか?wwあの雰囲気が怖かった*3ら、中丸くんと一緒にどうですかww石黒くんや大東くんも連れてきてさww
そして、5/22にRESCUEDVD-BOX発売決定!!!!!!!やったああ!!特典もいっぱいで本当にうれしい!!5/22とはなんていい日に発売するんだTBS!(個人的に)本当にありがとう!一日早いプレゼントにします。
やっぱ終わっちゃうと寂しいね!RESCUEに関わった全ての人に、お疲れ様でした!

*1:しかも最終回はまさかの豊くん初★懸垂orzヲタクしろめですホント。

*2:四月からのドラマの役名

*3:私も最初ちょっと怖かった…。