誕生日バトン!

ただ今大学の図書館です。いつもいつも大学でブログ巡ったり、余計なもの印刷したりしてるゆうりさんです。遅くなってごめんなさい。まりさん(id:fraise58)さんにまわしていただきました★久しぶりのバトンなのですが、つまらない答えになってしまってすみません!!

  • あなたの誕生日はいつですか?

1988年5月23日です。お気付きのように、今年はレスキュDVDBOX発売の次の日!豊くんからの誕生日プレゼントですね!ありがとーう。
同じ誕生日の芸能人ってのは全然知らないなあ。誰かいるの?

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

数字の並びは好きです。季節的にも程よくあったかくていい時に生まれたなって思うよ。ただ今年は土曜だし、もしかしたらもしかしなくても一人で誕生日を過ごすことになるかも…。うわーさびしいー^^(自分で言うな)プレゼントとか何もいらないから「おめでとう。」って言ってくれる優しい……がほしいです。(リアルでごめん。)本気でそろそろやばいです。

  • 理想の誕生日プレゼントは?

うーん、これと言ってないかなー。でも、やっぱ自分の誕生日にコンサートとかあったら嬉しいよね。

  • 現実は?

高校の時は女子が少なかったので、誰かの誕生日には毎回みんなでプレゼント買ってハッピーバースデー歌ってお祝いしてました。大学入ってからは、何人かにプレゼントもらったりカフェでバイトしてる子に余ったケーキもらったり。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

なんだろう。このバトンやる前いろいろ思い出したんだけど、私あんまり誕生日の日の記憶がないんだよね。印象の薄い誕生日を毎年過ごしてたってことですね…。

  • 逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

これもまたあんまり覚えてない…。一個下の質問でも答えたけど、結構人の誕生日はちゃんと覚えてる方でプレゼントもあげたりしてるんだけど、思い入れと言われるとそこまで…。

  • 人の誕生日は覚えている方?

結構覚えてます!覚えてるんだけど、メール送るの忘れたりする…。(ダメじゃん。)

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

お花って後始末に結構困るよね。苦笑でも、ドライフラワーとかにしたら長持ちさせることもできるし欲しいです。赤だけじゃなくていろんな色の薔薇がいいな!

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

ごめんなさい。お友達少ないし、もうだいぶ回ってるようなのでアンカーで!!
まりさんありがとうございました★