大事にする、大切にする

サボり過ぎでごめんなさい。パソコン向かうことがあっても、なんかブログ書く意欲がわかなくて…。新居はネットつながない予定なのでこれからは大学のパソコンで更新するから、ますます停滞すると思いますがよろしくです。
一昨日はめいたその狂犬病の予防接種をするために、動物病院に行きました。病院に入ってすぐしっぽが下がってぶるぶる震えだしてやっぱり犬も慣れない環境は怖いよねー人間と同じだ、むしろ何もわからないんだからもっと怖いよなーって思って、接種終わった後も震えてたからよくがんばったねーっていっぱい撫で撫でして褒めてあげました。今日はコアラの洋服着てます。背中に小コアラ背負ってます。かわゆす。
そして、今日は新居に荷物を運んできました。家電が明後日届くので、今日は家に帰ってきた。まだまだいろんなものが揃ってないので少しずつ生活環境整えないと!まずは、やかんとシャンプーリンスだ!お客さんも来るし♪ゆうすけくんのカレンダー貼ってあっても許してねww>私信
そんな感じでつまらない近況でした。イッテQ男祭りは相変わらずてごしさまが非常に愉快でしたww