真っすぐに泣いて笑ってよ 守り続けるから

はてスタありがとうございます!!
おはようございますだ★昨日、やっと我が家に地デジ対応のテレビが一つやってきました。メディア関係の科学技術の進歩からだいぶ遅れをとっている我が家にとっては、かなりの衝撃でした。もちろん私の新居に持ってくテレビはアナログ、ブラウン管のめっちゃ小さいやつです。まぁ、あるものわざわざ買わなくてもいいしね。それで、地デジ購入記念と称して、少クラを見たんですが、一時間テレビの前に座ってただけで頭痛くなってしまったよ。すぐ良くなるかなーと思ったけど、結構ひどかったのでさっさと眠りました。きっとあれだね、みったんのきらきらオーラとゆうまくんのあまりのかっこよさに脳が過剰反応しちゃったんだね。うん納得。それにしても、舞闘冠の曲いいね。あんな風に汗だらだら出る位踊る曲をしゃかりきに歌って踊るますだくんが見たいなーと思いながら見てました。なんかないかね、そういう機会。贅沢だって言われると思うけど、デビューするとがしがし踊る姿がなかなか見られなくなるから悲しいな。続きはカレンダーとかちょっと前に買ったものとか。携帯の方ご注意を。

酷評が多いなーと思ったけど、ちゃんとカレンダーとして使えるし私は結構好きです。ジャニーズのカレンダーとしてはシンプルすぎると思うけど。カレンダーの予定書き込む部分は学校関係のスケジュール整理どうしよおうかなと思ってたので、ちょうどいいからこれ使う。サイズA4だし2穴か30穴のパンチで穴開けて、ファイルに入れよーと思います。ありがと講談社!あと、写真の方は集合が少ないのは確かになんだこれって感じだけど、個人のを6枚隙間なく貼れば集合になるとかそおいう考えダメ??wwますだくんのソロショットの手の位置がすごーく好きです。親指の爪の感じも好き。あと、チームなんとかなるさの時の血管血管…!!
てか、自分四月からの新居にこのカレンダーの写真とかゆうすけくんのきゃわきゃわせくしーな見てるだけで赤面wwなカレンダーとかポスターとか貼れるだけ貼ろうと思ってるんだけど、それってやっぱり女子大生の一人暮らしの部屋としていただけない感じかなやっぱ?だって、一人じゃ寂しいじゃん。*1ちゃんと友達来る時は全部はずしてさ。100均行ってコマンドタブ大量に買ってこなきゃ><…私のところに春が来るのはいつになるんですかね…。(遠い目)そろそろちょっと気合入れた方がいいよね。私ボランティア先のご家族にもいろいろ心配されてるしね。
佐藤健写真集『深呼吸。』

佐藤健写真集『深呼吸。』

この間、気付いたら購入ボタンをぽちっとしてました。北海道の自然と健くんがいい具合に調和しててとても清清しい気分になります。インタビューいろいろぶっちゃけてておもしろかったし。

この間言ってた紺色のジャケット。これ着れる位早くあったかくならないかなー。
次は欲しいもの。
五十嵐 圭 The Basketball Player ”Heat of the Moment” [DVD]

五十嵐 圭 The Basketball Player ”Heat of the Moment” [DVD]

土曜日のスポーツ大陸見て、ますます欲しくなってしまいました。今年中にJBLの試合見に行ってみたいなー。バスケは自分は出来ないけど、見るのは大大好きなんです。私は運動神経が麻痺してるというかそんな神経存在しないんじゃないか位の運動おんちなので、小学生の時からあんな風にボールを操って全力疾走できる友達をいつもいいなーって見てたのよね。それにしても五十嵐選手は外見も中身の考え方とかもほんとにかっこよくてかっこよくて。圭さまと呼びたい。(最近の願望)

さっきまでめいたそが私の膝の上でいびきかいて眠ってました。犬もいびきかくんだね。

*1:だからって、そおいう方面に救いを求めるとこがもう終わってる。