がんばれ 絶対負けるな 怖がってちゃダメだ

私事で恐縮ですが自分に気合い入れるために書いておく!
とうとう明日から半年間の実習開始です。7月も書いたけど、今日までの大学生活本当にあっという間だった。あれよあれよという間に学んでることがどんどん専門的に、現実的になってきて、気付いたら大学生活も残り半分もなかったよ。嫌だ嫌だと喚いてもやらなきゃいけないんだから、やるしかないんだよね。
勉強好きじゃないし、要領悪いし、飲み込み遅いし、成績的にはみんなに比べたら劣等生だと思う。でもラストのクールの最終カンファの2/19が終わった時に、同級生よりどんなに劣ってたとしても、ラスボスにどんなにけちょんけちょんに指摘、指導されたとしても、「私半年間精一杯やり切った」ってちゃんと自分に胸張って言えるそんな半年間にしたい。実習が終わった後、何かしら良い方向に自分が変わってればいいな。あと、どんなに辛くても苦しくても自分の家とトイレ以外では絶対に泣かないこと。


ということで、来年の2月までしばらくお休みいたします。まぁ、常日頃お休みしてるようなブログなのであんまり変わらないですがwwでも大晦日には、NEWSさんや例年になくお仕事がんばってヲタクを楽しませてくれたますだくんに、そしてここを覗きに来てくださる皆さまにお礼を書くために現れようかなと思ってます。お休みしててもますだくんの舞台も今のところ4回(7日1部・8日両部・22日1部)入る予定*1だし、NEWSさんの冬ツアーがあるなら日程が合えば東京公演には出没したいなーと思っているので。ゆうすけくんの舞台も2回入るし、実習中の身ですがヲタクはいつでも絶賛ヲタクですww
ブログは次ネットする時にでもプライベートモードにしとくね。では、インフルエンザ含め体調不良に気をつけて半年間がんばってきます(`∇´ゞ

*1:日にちが会えば増田担ズの皆さまやはてなの皆さんにお会いしたいなと思ってます☆