はろーはろーはろー★

とてつもなくお久しぶりです。一応なんとか生きてます増田担です。22日に年内の実習が終わりまして、先程記録を提出してとりあえずはお疲れさまでした年明けからもがんばろう!ということなんですが、今日明日バイトなもんで大学でネットしつつ時間潰してます。ちなみにイブもバイトで、本当にシングルベールな2009年のクリスマスでした。もう笑うしかないね^^いい加減どうにかしたいけど、どうにかする手立てが現在全く浮かんでこない…。うう、私がんばれ><><続きは近況とかNEWSさんのこととか。
12月はついこの間まで八王子まで片道約1時間30分かけて毎日毎日通っておりました。最初は遠すぎ><って思ってたけど、毎日通うと慣れてきたっぽくて、どうにか体調も崩さず終えれました。でもやっぱ都心より体感温度が低いなと思った。八王子着いて電車降りた後体がキーンてするんだもん><そうそう11月のクールの病棟メンバーが私入れて5人だったんだけど、5人中私入れて3人がジャニヲタ*1というこの世に舞い降りた奇跡wwwwwまあ、私は大学ではあんまりカミングアウトしてないので話を聞いてる程度だったんですけど、いろいろ言われておりまして。特に何も言わずに聞き流したけど、すばる担の子に「NEWSのにしきど死んでるよね。」(不快な思いする人もいるだろうと思うので反転させときますが、携帯の方はそのままかもだけどごめんなさい。)とか言われて(^^;;;;)ってなりましたけども。そういうのは黙って聞き流すに限るわよね。
あと、ゆうすけくんの舞台もちゃんと観に行けたよ!ゆうすけくんと石黒くんに大東くんからお花きててきゃーRESCUEばんざーいってなりました。ゆうすけくんがあんなに広い劇場で堂々と主演を演じててすごくステキだった。千秋楽でカテコで泣いちゃったみたいで、本当にお疲れ様です!!
そんなこんなでまぁいろいろありましたが、走魂やらベストアーティストやら昨日のMステやらちらちら見ております。ベストアーティストは一回流し見程度しかできてないんだけど、昨日のMステ楽しかったよ!!あの衣装で出てきた時はついにうちのテレビ壊れた?って思ったけど、おそろいでかっこいいじゃんね!!こやまさんが相変わらずチャラくておなか痛い。そして、やっぱてごしさまの大サビがないとABOしまらんな!来年もたくさん笑わせてね!って思って、急に現れたトナカイさんにひいいいwwwwwってなって、振り間違えてしげあきさんにひっぱたかれててなんか急に飛び跳ねだしてなにちょっとかわいいいいいいい><てなって終わりました。年内はもう一回更新できるかなたぶん。なんかよくわかんない生存確認ということで。

*1:ニノ担とすばる担