メランコリーって?

ついに9月です!昨日はあの大雨の中夕方からバイトでしたよー。終わった時には止んでて電車賃無駄にしちゃったわ。根性でかっぱ着て自転車で行けばよかったかもな…。そして、今日は昨日と違って綺麗に晴れたから朝から洗濯した。一人暮らし始めてから、なぜか洗濯が楽しくなりました。家にいる時はそんなこと全然思わないのに、なんでかわからないけど楽しいwwww今日も無事バイトを終えて、マンゴープリンいただいて帰って来ました。
突然だけど、ますだくんの舞台の皆さまのチケット確保状況ってどんな感じなんでしょうか?一般発売の先行が終わって、ヤフ●クに並んだたくさんのチケットに愕然としたんだけど。それにいつもお世話になってるチケット掲示板にますだくん舞台に関する書き込みが少なくて、みんなもう行きたい分確保しちゃったの?これから交換探すとか無理っぽい?とか思ったんだけど、こやしげの時ってどうだったっけ?12日の一般終わったら、もっと増えるのかな?FC分のチケット到着したら変わるかな?二回だけとか本気で寂しいよ(´;Д;`)近いうち交換のエントリあげるかと思います。
昨日と今日で気温が全然違って体調崩す人も出てくるよね。季節の変わり目だし。もちろん二人のこと心配だけど、こういう時あまり騒がない方がいいということを長年のヲタク生活で学んだから静かにしておく。騒げば騒ぐ程、話が大きくなっちゃうから。*1二人もしっかり休息とって、ヲタクも静かにしてましょ。そして、手洗いうがいは念入りにです。

*1:不快な思いさせてしまうこと承知で書くけど、また同時に世間のNEWSへの印象、イメージ、評価がマイナスになっちゃうことも嫌って程実感した。