遠くから見たら、それは完璧な幸せだった

昨晩はふと思いたってガチバカの耕太くんのきゃわゆさと情けなさに萌えておりました。髪色すごく明るくて、襟足に金色っぽいエクステつけたりしててめっちゃ若いwwかなちゃんとスケートに行く回を見たんだけど、始まって早々「俺見たいよお前の笑う顔」の回想シーンでびっくりしたwwあの台詞とあすなろ抱きは歴史に残る名シーンですねえ(*´∀`*)゜*:・。かなちゃんとのシーンの耕太くんはどれもすっごくかわいい*1ので、今度の舞台での美月ちゃんとの絡みもすっごい楽しみなのです♪
ということで、今日は10時からぴあの先行に電話かけて8日両部とれましたー!!!!15分位リダイヤルし続けて今回も無理かなーと思ったんだけど、繋がってよかった。早速引き換えてきて両方共2階席かなーと思ってたんですが、片方は1階席だった!東京千秋楽は行きたい気持ちもまだあるけど日程的にもちょっときついし、断念すると思う。チケットとれただけでも十分幸せだし、ますだくんの事務所入所日の公演に入れるなんてこの上ない贅沢ですもん。あとはどうにか交換が見つかればいいんだけどなぁ。11月までやらなきゃいけないことがたくさんあるけど、ノボルくんに会うことを糧にして精一杯やろうと思います!!

*1:スケートに誘う時は情けない通り過ぎて、かなり挙動不審だったけどwwww