24時間テレビ終了

今回の24時間テレビに関わった全ての皆さま、本当にお疲れ様でした。この世界には本当にたくさんの人がいるんだなってことをまた実感したよ。そして、生きているって本当に幸せなことだよね。私自身これから人の命に普通の人以上に関わっていくことになると思うんだけど、将来に向けてずっと大切にしていかなきゃいけないことを教えてもらえたように思います。
そして我らがNEWSさん。NEWSがメインパーソナリティーやるって知った時も心配で仕方なかったし、本番中もほぼずっと大丈夫かな大丈夫かなって見てたけど、ちゃんとその役割を果たしてくれたと思います。普段なかなか見れないみんなの表情をたくさん見れて、こんな顔するんだ、こんな風に子供と接するんだって新しい発見でした。実質26時間半の番組、それ以外の打ち合わせや番宣、当日までの練習や撮影、ロケ、本当に大変だったよね。上目線になっちゃうけど、本当によくがんばったと思う。ハイクで喚いた通り最後はいろいろあったし納得しろって言われてもそんな簡単にできないよだってヲタクだもんって思う*1けどww、雑誌などで言ってた通りたくさんの笑顔を届けてくれたNEWSの6人がとても誇らしいしさらに好きになりましたよ。みんなめっちゃかっこよかったよ!!!あったかい夏の締めくくりでした。ありがとう。今夜はゆっくり休んでね。次に全員揃ったNEWSさんに会えるの
はどんなお仕事かな?おそらく当分先だと思うし*2私はその時果たしてNEWSNEWSと言ってられるかどうかはわからないけど、気長に待ちましょう。最後にてごしさまのハグめっちゃきゅんとしちゃったわwwww
個人的にもこれでようやく私の夏が終わりました。こんなにテレビの前に張り付いた一日は初めてだよwwww家族にだいぶ迷惑かけたので、実習が始まるまではちゃんと家事手伝いますね。4日のテゴマスコンから始まり笑って泣いて騒いで泣いて泣いて、本当に濃い熱い一ヶ月でした。私今月どんだけ泣いてんのさww一つ言えることは私のヲタク生活史上、最高の夏だった!!!!
以前から書いてましたが、来月下旬から半年間の実習に入るので、ブログはしばらくお休みします。夏休みが始まって一ヶ月が終わろうとしてて、いろいろ準備や勉強、練習も始めなきゃいけなくて、それと同時になんかものすごく不安というかどうすればいいかわからない気持ちになってしまって。体力や体調面とか生活が拘束されること指導していただく方々が怖すぎるとかもあるんだけど。さっきも書いたけど人が生きてること、人の命って何物にも変えられなくて尊くて強くて、同時にもろくてはかなくて。中途半端な私が関わってしまっていいのか本当にわからない。でも今日24時間テレビを見てね、何もできなくても周りの人たちと私なりに向き合って、病気や人の命について考えていこうって少し思えた。私的にそれだけでも大きな進歩。長くなっちゃったけど、とりあえず心構えの第一歩を踏み出したよ。ってことです。まさに今年の24時間テレビだね。
もう寝ます。おやすみなさい。

*1:大人になれなくてごめんなさい。

*2:下手したら来年かもねwwww←全く笑えないぞ。