ついに明日18:30!

日テレ電波ジャックお疲れ様でした!朝一からNEWS見れて幸せですね。サプライズ以外は全部編集したんだけど、レコの編集作業ってめーっちゃ楽しいね!!!!私こういう作業大好きだ!!!まだじっくり見れてないので、明日見ようかな。ますだくんの首から上と手足の色の違いには多少びっくりしたけど、そこまで嫌じゃないかな。お顔シュッとして引き締まって、ホントいけめそですねえ(*´∀`*)゜*:・.。+・゜笑うとかわいいけど、真剣にVTR見てる表情はものすごく男前です。*1
ついに明日となりました24時間テレビ。ヲタクは今日某所で去年の嵐さんの手紙映像見て、一人感極まってたです。いろいろ準備はOKです。番組に関して賛否両論あるのは事実ですけど、番組成功のために今までがんばってきた人、当日がんばってる人がいることも同じく事実だもんね。本当に失礼なこと言うけどNEWSが全員揃ってあんなに長い時間テレビに映ることなんてこの先おそらくないだろうと思うので*2、そんな貴重な時間を純粋に楽しもうと思ってるんですけど、そんなスタンスじゃダメですかね。もちろんそれだけじゃなくて、番組全部じゃなくても毎年ちょいちょい見ていろいろなことを知ったり感じたりもしました。
NEWSさんにとっても貴重な経験になるはず。やっぱりいつかはここにNEWSも…って毎年思ってたから。あと、少しでも世間の皆さまに彼らを知ってもらえるといいね。NEWSさんも当日会場で観覧する皆さんも体調には十分気をつけて。みんなでNEWSさんのがんばりを見守りましょ☆ビッグサイト方面に向かって成功をお祈りしときます。さぁ、この後はますひつですよー!

*1:まだまだ溺愛キャンペーン実施中ですwwww

*2:ファンのくせして本当失礼きわまりないですね。ごめんなさい。