君が素敵に変わる瞬間に

吹く風がめっきり秋風で、夜はちょっと寒い位です。そういえば、二年前の今日はまちマス最終日でしたねえ。あの天国以上の幸せ空間の余韻にひたり過ぎて、帰りの山手線で乗り過ごしたのもいい思い出ですww*1私の人生であんなに無意識に電車乗り過ごしたのはあの時だけだよ。あのグローブ座で今度はどんなますだくんに会えるのかなと、とっても楽しみにしております♪
そして明日は、日テレジャックですねええ!!!!!早速購入したレコをフル稼働させようと思ってます。弟になんと言われようとする!6人全員での番宣は午前中で午後からはこやしげますがご出演なんですね。しげあきさんが眠らないかが今回の気掛かりとテレビ誌とかで散々言ってますが、ますだくんの体力面も心配なんですが大丈夫ですか。だって番組始まってすぐにシンクロの生披露やって、それから24時間以上起きてなきゃいけない*2ってきつくないですか?そんなことないのかなぁ?シンクロってすごく体力消耗するスポーツだし、その練習や明日の朝一からの番宣やらで忙しかっただろうし。芸能界ならそんなのざらなのかもしれないけどやっぱり心配です。仕事だから多少きつくてもやり通さなきゃいけないんだろうと思うけど、本当に体調気をつけてほしい。今日や明日の夜とか当日も休める時はしっかり休息とってね。対談とかで言ってたようにみんな笑顔でフィナーレを迎えられるといいな。
って何こんなに必死に心配してるんでしょうかwwwwついに明後日ということで少し緊張し始めてきたせいかもですねwwヲタクも明日からの番宣ラッシュ捕獲がんばるよー!!!!

*1:ふと窓から外見たら日暮里で降りるのに通り過ぎて鶯谷だったんだもん、びっくりだよねww

*2:仮眠とかあるにしたってそんなゆっくり休めないだろうし。