ゼロ距離で沸騰

はてすたありとがとうございます☆
テゴマスコンが終わってから、ますだくんがかっこよすぎてかつかわいすぎて仕方ない病が治らないんですが、どうしましょう?(本気)いやでも、この夏のますだくん本気かっこいいよね!(自担贔屓ですみません。)ビジュに加えてなんか内面からもいろいろ出てきてる気がする。テゴマスコンを経て、さらに外見も内面も男前具合に磨きがかかった感じですかね?ただ今、いつぶりかわからない位久しぶり*1にますだくん溺愛キャンペーン絶賛開催中(*´∀`*)゜*:・。な私なので、いろいろ痛い発言が多いかもですが、ご了承ください。全てはますだくんがかっこよすぎるんだもん、仕方ないよねえ!!!んじゃ、いろいろまとめて。

溺愛キャンペーン開催中なくせして見事に夢の中でした。告知してほしかったなー。生で見れる機会なんてそんなないんだし。あとで某所探してみよ。ますだくんは打ち上げも参加したんですってね!

  • サプライズ

しげあきさんの髪型日曜の生放送よりはこっちのが好きです。小窓に抜かれるますだくん爆笑したり、へーって顔したり、すごいかわいい(*´∀`*)゜*:・。ブリトニー先生の怒涛のトークに少し困り気味(?)なのもかわいいなー。あと、腕すごい焼けましたね。シンクロがんばってるんだよね!しげあきさんにおごるますだくんがちゃんとお兄ちゃんで好きです。

  • 雨の日の森の中当落

とりあえず振り込んだ分は全部無事当選しました☆よかったよかった!でも、東京落ははずれちゃって第二希望になっちゃった(´;Д;`)まぁチケットは取れたけど、確実に行ける保証はないんですがね…。両方共休日の公演だから大丈夫だとは思うけど、11月がどれ位忙しくなるか全く予想できなきて…。貴重なますだくんの初主演舞台だし、二回じゃ寂しいからどうにか交換探して実習がない前半にもう一回入りたい><チケットは一枚余りそうだから、なんとかなるかしら。でも、結構厳しかったみたいだし心配。プレイガイドもがんばるよ!

  • ひびの思い出&しげねこ

ブログで触れてなかったけど、連載更新もありがとう。相変わらず心のこもった文章で、ヲタクは幸せです。増田担でよかったとしみじみ思います。久しぶりに「大好き(はぁと)」見たなー。最後にステファニーとファビアーノのお写真!!!二頭もお疲れ様でした!最後までテゴマスを背中に乗せてくれてありがとうww
そして、しげねこ。大好きなしげあきさんに褒めてほしかったんだよね!本番まであと少し、しっかり栄養とってシンクロの練習がんばってね!

ホントは明日から沖縄に行くつもりでしたが、インフルエンザの影響もあり取りやめることになりました。お母さんの仕事の事情もあるし、もし感染しちゃったら周りの人にたくさん迷惑かけてしまうしね。残念だけど仕方ない。皆さん手洗いうがいはしっかりとー。

*1:たぶん二年ぶり位だと思う。