ぷれみああああああああむ!

来月の少クラプレミアムにますだくんゲストだってえええええ!!!!ついにようやくやっときたかって感じですね!!来月の放送日って20日ですよね?ね?まだ千葉の家にいるリアルタイムで見れるよかたああああああ(T-T)(T-T)(T-T)もし次の週だったら確実に2、3週間はお預けくらうとこだったよ。実習前最後の日曜にますだくんを見て、癒され萌えて(笑)気合い入れようと思います。ますだくん一人の話を聞く機会って本当になかったので、楽しみです。太一くんならリラックスして話せるかなきっと。
そして、個人的なことですがようやく我が家もデジタルハイビジョンなテレビ*1とブルーレイレコーダーを購入しましたやっほーい!お父さんの趣味で結構いいスピーカーも買ってしまったそうなので、そちらも楽しみ♪ちなみに、明日届くのでしげますのサプライズが初レコーダーデビューです!!これで24時間テレビもばっちりだ!!当日は衆院選期日前投票を午前中に終わらせて、夕方からテレビの前に座り込みする予定!

*1:結構大きいサイズ買ったの。