最高に幸せな夏でした!

家に帰るまでがコンサート!ということで我が家に着きました。テゴマス1stライブ全20公演無事終了。テゴマスのお二人、バンドの皆さん、スタッフさん、参加した皆さま、本当にお疲れ様でした。言いたいことがたくさんあり過ぎて、文章にまとまらないけど少しだけ。
昨日のオーラスは映像のところから涙が出てきてしまいました。オーラス公演に入るのは5年位やってるヲタク生活でも初めてだったので、それだけでも胸いっぱいだった。本当に始まる前から涙が流れる位、終わってほしくなくて、この時をずっと過ごしていたいと思えるステキな空間でした。アンコールでの涙をこらえながらの二人の挨拶を聞いて、さらに泣いてしまったよ。二人の念願のツアーが実現して、無事オーラスを迎えることができて本当によかった。二人にとってもすごく貴重な体験になりましたよねきっと。

こんなに汗かいて、全身で楽しいって思えて、たくさん笑って泣いて、心があったかくなるライブは初めてでした。たぶんこんなに楽しい夏はもう二度と来ないと思う。この夏の思い出を大切にして、これからもし辛いことがあっても心の糧にして乗り越えていける力を二人からもらえたような気がします。ますだくんの言う通り、次の機会まで毎日笑顔で楽しく過ごすよ。
今回のツアーに関わった全ての皆さま、本当にありがとうございました。トリプルアンコが終わって二人がはけても、少しの間会場いっぱいに響いていた大きな拍手が今回のツアーのすばらしさを物語っていたと思います。
そしてやっぱり、これもますだくんの言葉を少し借りますが、持ち前の明るさと元気な笑顔で私たちに「うた」という形で思いを届けてくれたテゴマスのお二人に、大きな大きな拍手を送りたいです。ますだくんもてごしさまも、お疲れ様でした。本当に、本当に、心から、ありがとう。