福岡前夜

バイトもどうにかこうにか無事終えて、シャワー浴びて優雅に牛乳飲んで(笑)歯磨いてようやくゆっくりしてます。明日はついにテゴマスコンファイナル福岡!!!神様な増田担お二人のおかげで、2・3部に入ってきます。本当にありがとう。
7/22の初日大阪からあっという間だね。回を重ねるたびにどんどんライブの内容も二人やバンドの皆さん、客席の雰囲気もよくなり、それと同時に二人の仲や絆もライブをやる以前よりも良い方向に向かっているんだなーっていうのを、自分の目でライブを見ても皆さまのステキなレポを拝見していても、ひしひしと感じました。この夏あっという間だったけど、テゴマスと楽しくステキな時間を共有できて私は本当に幸せ者だった!*1こんなにわくわくして気持ちが高ぶった夏私史上初めてかもしれない。ちょっと沈んだ時もあったけど、それ含め全部が大切な思い出です。明日は私的にちょっとぶりのテゴマスコンですが、全力で楽しみつつ二人にありがとうと声援を送ってこれたらなと思ってます。一日3公演、大変な日程だけど、どうかどうか二人が最後まで気持ち良く歌えますように。なんかまだ言いたいことあるけど、まとまらないので無事家に帰ってきたらまた書く!*2
ちょっと話が横道にそれるけど、最近お母さんが携帯新しくしたのね。それでお店で、ソフトバンクのしゃべるお父さん犬ストラップもらったの。*3お腹押すと話すんだけど、私が最初に聞いた第一声が「青春は待ってくれないぞ!」wwwwなかなか心にぐさっとくる言葉だったけど、「お父さん大丈夫!人とはちょっと違うけど、今私いけめそ追いかけ全力で青春してるから!」って心の中でお父さん犬に誓っておいたww!*4…ということで明日明後日元気に過ごすためにちゃんと眠りまーす。おやすみなさい。

*1:まだ終わってないよ!

*2:家に帰るまでがコンサート!

*3:しかし、買った携帯はドコモww

*4:人形に誓うなんて幼い頃のてごしさまみたいだねww