後悔先に立たずでしょ!

最初に、はてスタありがとうございます。実習の時たくさん元気もらってました。いつもぽちぽちしてくれる方もはじめましての方もこれからもどうぞよろしくですー☆
そしてそして、ぴぃさま大学卒業本当におめでとうございますー!!!!!ドラマ忙しかったのに、やっぱりぴぃさまはすごい…というかいろいろな面でかっこいい人だなぁと改めて思ったよ。四年半お疲れ様でした。私もがんばらなきゃだね!
話変わって、NEWSコン振込みですが、1日も東京ドーム行っちゃおうかなって!一人だけど!昨日また夜ぱしこんDVD見てて、やっぱりドームはすごく楽しかったし何よりも後悔したくないなと思って。私、来年のちょうど今頃から半年間の病棟実習に入るので、来年のNEWSさんのスケジュールも今年みたいな感じ*1だったら、ちょっと忙しくてあんまりヲタクできないんだよね。*2やれるうちにやりたいことやらないと気付いた時には遅いもん。ということで、10月にゆうすけくんの所属事務所の人たちが出演する舞台が銀座である!めちゃめちゃ見に行きたい!ので、21日午前10:00からチケット争奪戦です!まぁ私はバイトなのですべて弟に任せるんだけど、「電話代はいくらかかっても構わないネットと電話駆使して、なんとしてでも勝ち取れ!」と言ったら、ため息はきつつも了承してくれました。ごめんよ、こんな姉で。でもでも、大学からめちゃ近い*3しチケット代もそんなに高くないし!去年もなかなかつながらなかったけど、今年こそはチケット取れるといいな。では、明日明後日もバイトがんばるでーす(圉o`ωO艸

*1:夏一般人秋冬仕事みたいな。

*2:来年の実習は本格的なもので期間も長いし、記録もこの前の実習の比じゃないらしいので。

*3:築地の隣の駅だし、むしろ歩きでも行けるっていう!