color!!

アンテナ見てめっちゃびっくりしたよ!アルバムとかどうせ適当に書いたんだろうなーとか思って流してたのに。(新聞社の方すみません。)ともかく発売うれしいー♪しかし、謎なタイトルの曲多いよねww*1今日は一週間のうち唯一早めに帰れる日*2なので、早速予約してきた☆後半の当落確認だツアー開始だってやってらあっという間に発売日になりそうだね!
そういえば、さっき我が家のお風呂が壊れました。私が入ってた時は普通だったのに、父が入ろうとしたら突然お湯が出なくなったっぽい。明日からどうしよねww??スーパー銭湯でも行くか。とりあえず、明日は1〜5限全部なので眠らないようにアルバムの妄想でもしようと思いますだー。

*1:なのにアルバム自体の名前がいまいちぱっとしないと感じるのは私だけか?

*2:久しぶりに日が出てる時間に家に帰った。