ねむねむ

一個前の記事がいくらなんでも節操なさすぎだと自分でも思うので、さっさと下げます。でも、今日のフレパの春馬くんと健くんはとーってもかっこよかったです。特に、健くんの仕草とか表情がいちいちかわいくてなんだこの人…!とか思ったよ。春馬くんは猫の話してる時かわいかったなぁ。猫にぱんだくんて…!ますだくんのたけのこ(@ますひつ)に並ぶ名前のチョイスですねwwwwあー、おもしろい。
最近英語でautobiographyを書いてて幼稚園位までさかのぼってるんだけど、今までのこといろいろ思い出す度に自分どんだけダメな人間なんだろうってすごく憂鬱になってます。先生お願いだから私に昔のこと思い出させないで><人間誰しも思い出したくなくて胸の奥にしまったことってあるよね。なんでそれをわざわざ思い起こさなきゃいけないんだろーか。でも、明後日の昼までに一度提出しなきゃならんのでホントに嫌だけど思い出して書いてみます。あと、今日の本気でわけわからなかった講義の復習も。あれでテストに出すとかホントにどうなのよ。今日はぐちぐちばっかでごめんなさいー。私は元気でーす。名古屋のことなんか全っ然気にしてないんだからね…><><(強がりたいこの頃)うぅ…><