最高に愛してる

単刀直入に言いますと名古屋全滅*1しましたゆうりですこんばんま。名古屋厳しかったみたいだねぇ。譲ってくださいの掲示だそうかなどうしようかな。でも入れないのも残念だけど、そのおかげで会おうねコンサート一緒に入ろうねって言ってたお友達と会えなくなっちゃったのが一番残念です。また今度の機会だね!うん、前向きに考えよ。これで私地方公演はなしになったわけですが、東京ドームはまさか…大丈夫だよ…ね…?そんなまさかねNEWSだしね。(ひどいこと言ってごめんなさい。)年末年始だしね。ね?では、チケットくれないNEWSさんなんてもう知らないぞ、ゆうりさんちょっとっていうかかなり浮気しちゃうぞってことで、続きは秋クールドラマのステキな俳優さん話。需要はないですけど、ご了承ください。
もちろん流星の絆も見たんだよ。おもしろかったし来週からも見るよ。でもでも、それよりも9時代のギラギラの翔平くん*2と隼士くん*3がかっこよすぎてさああああ。ホント困った。特に、隼士くんのイーグルがはまりすぎててホントかっこよかった!「最高に愛してる」とかどんな日本語だよとか思ったし、最後のとこ上下赤のスーツに黒シャツで出てきた時はどうしようかと思った!!!ステキ過ぎて。あと、どっかのシーンで「俺とお前の仲だろ?」的なこと言ってた時の声っていうか雰囲気がすっごい好き!イーグルは来週で出番終わりっぽいのが寂しいな。そんで、翔平くんは見た目もなんだけど声が好き!笑顔の時と真顔の時のギャップがいいんだよー!NEWS表紙のTVJapanの最後の方のページに翔平くんのインタビュー載ってたんだけど、ホストの服装だけど表情はめっちゃ笑顔でかわいかった。
あと、今日のブラッディマンデイの春馬くんと健くんね!春馬くんとか高三に見えない位大人っぽいし。*4私的に春馬くんはごくせんの廉みたいな明らかな不良役よりも恋空とか今の役柄の方が合ってるなと思う。ごくせんはちょっと無理してるっぽかったし。で、健くんはあんなに目大きくてかわいい顔してんのに結構声低くて男っぽいのね。とりあえず、明後日のフレパは要要ちぇけら確定ですね。
なんか私最近ただのミーハーなイケメン好きみたいになってる…やばい気持ち悪いよ自分。でも、好き嫌いとかかっこいい以前にいいなって思うことがあって。ジュノンに載ってる俳優さんって全然ビジュアル崩れないんだよね。*5みんないつも当たり前に自分のベストな状態を保ってる。*6すごいなと思ってみてるんだよね。演技もうまい人多いし。それに、私的にうらやましいのがみんながだいたい公式サイト持っててブログやってること。ブログの文章って言葉遣いとかその人の人となり出るし、なんかすごく親しみやすさを感じるわけです。リアルタイムで感じてることとか仕事のこととか知れるしね。…こんな私ですけど、ジュ/ノン/ボーイ贔屓なジャニヲタってことでよろしくお願いします。さぁ、ちょっと勉強しよ。

*1:全滅とか言う程申し込んでないけどね。

*2:ごくせんでたかきくん演じる大和とつるんでた二人のうちの髪長い方、あとはドラマ版恋空のノゾム役

*3:ルーキーズの湯舟役とか、内くんの一瞬の風になれにも出てた

*4:だってたかきくんより年下なんだよ?

*5:ジャニさんたちって結構頻繁に残念な感じになる人もいるじゃん。苦笑

*6:それが仕事であり、当たり前なことだとは思うんだけどね。