雨の日のにおい

気付けば、明後日からツアー開始?へー大変だ大変だ。(完全に人事)グッズの詳細も出ましたけど、とりあえずストラップがお目見えしたのがうれしい!!絶対買う!と思う!リングとかハットピンとかいろいろあって楽しみです。(買うかどうかは別だけど。苦笑)テレビ誌とか後半2誌もテキストはすっ飛ばしてとりあえず目通してます。壮大にネタバレしてたよねあの人たち^^まぁ、いいけども。重要なのはますだくんはどれだけ踊るかってことです。それ以外ないです。(断言)あと、昨日のにゅーすまは恐れ多いですが若干ちょっとだけいらっとしました。が、てごしさまが楽しそうなので何も言うことはないです。はい。
最近あっちばっかでどうしようもないですが、12/6に翔平くんの初写真集発売記念握手会が銀座の書店であるんだけど、それに行くか行かないか悩んでるのですよ。*1には行きたいんだけど、その辺りテストとか発表とかいろいろあった気がするしどうしよう…。バイトもあるしどうしよう。行くんだったら来週の火曜には整理券取りに行きたいし。うーん………どうしよう。さっさと決めます。ででで、そんな明日はギラギラ第二話ですよー!!!!イーグルと翔児くん(役名。ああいうのはなりきってなんぼだよね。)のためなら明日一日(1〜5限全部)乗り切れる気がするんだからこわいわ。苦笑
最近講義やら学祭やらボランティアの件やらでやらなきゃいけないことが多くて、あんまりパソコンの前に座れてないんですが、ももからのバトン早めに答えられるようにしますだ(`・ω・´)bあと、最近体調面での心配事もあってさー…。ああーホントにいろいろ大丈夫かなー…。なんかいろいろと忙しい最近です。

*1:あと、来年の1/11辺りに健くんの写真集も出るんだなー。